見出し画像

【モンスト・仮面ライダーコラボ】超究極ダジャドルコンボ戦

皆さんこんにちはヾ(。・ω・。)ろべるたです。

ダジャドルコンボ戦
開幕早々ステージ1で中央ゾンビを倒せず
5連敗をしてしまったろべるたです😇

キャラ編成に試行錯誤を重ね🤔

辿り着いた答えがコチラのパーティー‼️
15戦目にして勝利を収めることが出来ました。

※あくまで私個人の感想です。

自分の場合、このクエストは貫通キャラの方が動き易く初手でフレズベルクを処理しやいと感じたので


《いかに貫通状態で動き回るかを最優先しました》

その結果‥アンチ減速壁対応がなくなりましたが
背徳ピストルズとアトゥムの8ターンSSで
撃種変換パネル対応を無効化する事で
移動ルートを簡略化を出来たのでは❓🙄

と思います。

背徳ピストルズは超戦型開放をしていたので
爆発持ちのクウガとアトゥムと相性が良く高火力を
維持。中距離毒拡散も侮れない火力でした👍

アトゥムのスピードアップ&超アンチDW&対幻獣L
この3点がこのクエストにハマります😊

ワルプルギスの超レザストも👍
ボス戦で遅延があるのは
オッチョコチョイな私のメンタル面を
大きく支えてもらいました~ヾ(。・ω・。)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

大黒摩季さん🎵サイコー( ´ ▽︎ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?