見出し画像

【モンスト】わくポケ(仮名)

皆さんモンストライフは楽しんでますか〜❓
( ´ ▽︎ ` )ノろべるたです❗️

今日は自分の《妄想》にお付き合い願いたく
投稿した次第であります。

皆さんは英雄の神殿でワクワクの実を
厳選している時に、この様なシーンに
遭遇した事はありませんか❓🤔🤔🤔

『あ〜何でこの実にわくわくミン使ったんだろ🥺』

実の種類も追加された事や環境の変化で
当時レア度の高い実でも今では‥ちょっと。。

もう1度厳選をし直しても良いんだけど
せっかく付けたので何かモッタイナイ気が‥

こんな時《小さな救済》があれば
納得して厳選するのになぁ🤔

とか自分は思ったりします。

で‼️閃いたのが
わくミンポケット(仮名)です🤗

狙いの新たな実をGETした際、
以前わくわくミンを使用した実を破棄する場合は
わくミンポケットに1ポイントが貯まり
破棄したポイントが5つ溜まれば
わくわくミンが手に入るというシステムです❗️

新春ガチャのオマケで大量にわくわくミンを
ストックがある方ならそれほど困らないでしょうが‥ (*´・д・)羨ましぃ限りです。

自分みたいな微課金ライトユーザーにとっては
わくわくミンは貴重なアイテムなので
レアリティは高いですヾ(。・ω・。)

破棄する実が5〜7つくらいで
わくわくミン1つであれば
極端なアイテムのレアリティバランスを
崩さないのではないか❓🧐🤔🧐❓

と、言った自分の《妄想》に
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。


ろべるたでした( ´ ▽︎ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?