見出し画像

Twitterを伸ばす唯一のガチな方法

これはガチ。

Twitterを伸ばすにはいくつか方法がある。これはガチ。
今まで40年以上生きてきた結果、分析したから間違いがない。

それは実はとっても簡単だ。誰でもできる。

ツイートを「これはガチです。」と始めること。

SNSはガチで運用しないと、伸びない。
ガチで伸ばしたい人しか、伸びない。

残念ながらこれは真実なのだ。

早速「これはガチ」で検索してみた。

2022/1/29だけでなんと600件
今日だけで600人もガチな人がいる。すごくガチだ。

この人数がどれくらいすごいかというと、陣内・紀香の結婚式の披露宴が600人だ。PARCO劇場にガチ勢を集めたら満員になる。

ものすごいいるのだ。これはガチなのだ。

どれくらいみんながガチなのか、いいねが多かったガチなツイートを一部紹介したい。するとある共通点が見えてきた。

どうだろうか? かなりガチだったと思う。検索すると山ほど出てくるので、是非参考にされたい。

そして、共通点。それは6時台にツイートするということ。

何時に起きているのかは定かではないが、朝起きてすぐにガチになる。これがSNSを伸ばす秘訣だ。間違いない。朝ガチ。これが秘訣だ。

私も彼らに習って6時台にツイートをしてみた。

今のところ伸びる気配はない。
やはり、午後6時はダメなようだ。

それにしても、Twitterを伸ばすってどういう意味なんだろうか? 


よろしければサポート頂けると調子にのります。 ゆるーくタメになる情報をお届けできるようにゆるーくガンバりつづけます!!