見出し画像

エヴァ風LINEスタンプがリジェクトされたので期間限定で無料公開!

アニメタイトル風のLINEスタンプを申請したらリジェクトされてしまいました。
他にも似たようなスタンプはリリースされているんですが、なぜか私のだけリジェクト。おかしいじゃないか!
LINEともやりとりをしましたが、ダメなものはダメです。諦めます。

ちょっとクオリティを上げすぎて、元祖と似せすぎてしまったのが悪いのかもしれません。反省していますが、自分で使いたい用に作ってもらったのに。。

でも、エヴァの方だって最初見た時、「あ、市川崑のパクリだ」ってなりましたよ。だから、こちらもオマージュです。
ということで、もしよければ使ってくださいませ。
ペタペタと画像を貼り付けておきます。


第壱話 覚醒

エヴァ風_1


第弐話 合点、承知之助

エヴァ風_2


第参話 感謝、魂の叫び

エヴァ風_3


第四話 懇願の極み、どうか

エヴァ風_4


第伍話 謝罪、償い、許して

エヴァ風_5


第六話 帰宅計画始動

エヴァ風_6


第七話 グッバイ、再見

エヴァ風_7


第八話 就寝

エヴァ風_8


第九話 バカ、出現

エヴァ風_9


第拾話 神降臨

エヴァ風_10


第拾壱話 五月蝿い

エヴァ風_11


第拾弐話 沈黙、、

エヴァ風_12


第拾参話 絶対無理

エヴァ風_13


第拾四話 アメージング

エヴァ風_14


第拾伍話 静止した思考

エヴァ風_15


第拾六話 我が耳への疑い

エヴァ風_16


第拾七話 草原、不可避

エヴァ風_17


第拾八話 行けたら、行く

エヴァ風_18


第拾九話 純白のスケジュール

エヴァ風_19


第弐拾話 覚えのない約束

エヴァ風_20


第弐拾壱話 今、瞬間、起床

エヴァ風_21


第弐拾弐話 忘却の彼方

エヴァ風_22


第弐拾参話 有り余る時間

エヴァ風_23


第弐拾四話 無気力、全開

エヴァ風_24


第弐拾伍話 完全なる遅刻

エヴァ風_25


第弐拾六話 終電見逃し

エヴァ風_26


第弐拾七話 突如訪れる腹痛

エヴァ風_27


第弐拾八話 迫りくる尿意

エヴァ風_28


第弐拾九話 無関心、発動

エヴァ風_29


第参拾話 満たされぬ空腹感

エヴァ風_30


第参拾壱話 完璧な二日酔い

エヴァ風_31


第参拾弐話 最悪の結末

エヴァ風_32


第参拾参話 睡魔、襲来

エヴァ風_33


第参拾四話 活動限界直前

エヴァ風_34


第参拾伍話 諭吉、殲滅

エヴァ風_35


第参拾六話 意味のない閃き

エヴァ風_36


第参拾七話 繰り返される過ち

エヴァ風_37


第参拾八話 時間の無駄遣い

エヴァ風_38


第参拾九話 宴、開催

エヴァ風_39


最終話 終わる週末

エヴァ風_40

ちなみにフォントは有料利用可能の正式なものを使っております。
※ご利用はご自由に。ただし、二次転売はお控え下さい。
※公開は予告なく終了する場合ありますのでご了承ください。

よろしければサポート頂けると調子にのります。 ゆるーくタメになる情報をお届けできるようにゆるーくガンバりつづけます!!