見出し画像

「屈しない夏フェス2024」ウォーミングアップの一週間⚠️ほとんど近況

ガンガンに踊ってつかれたら、ちょっとばっかチルアウトミュージックに身を委ねましょう。
そうするとどんどん退屈になってきて「はよノリノリミュージックかけてよ!!」と身体が求めてくる。

それが真理です。

みなさん世界の奈良から
おはようございます♪
ちっとも踊れないミルコです。
イエイ🎉😊♡

#挨拶文を楽しもう

みなさんご存知かとは思いますが
今朝ほど我らが課長こと
コニシ木の子さんが
夏季休暇の取得を発表されました。

ちょっとこのタイミングで
「良かったらタグ使ってみてー🌸」
とお誘いしてしまった
方がいるので詳細を引用させていただきます。

知ってる方はこの課で鍛えたお家芸ですっ飛ばして下さい🤭

大事なお知らせ
創作大賞期間の全てが完了し、20週も達成したので一週間回収もしないで夏休みを取得したいと思います。心配してくれる方も多いので素直に休みます。頭を休ませます。本当は24時間くらい優しく「よくやったね」と夜の蝶達に囲まれながらデレデレしたいのですが出来そうにありません。

次の回収は8月12日からにします。
通信の二十一通目は8月19日になります。
一週間フラフラフフフとさせてください。
もし渾身の「なんのはなしですか」が存在している場合8月12日以降に出していただけると喜びます。ネコミミ村まつりのフィナーレも気になりますが、私の体調的にも通信的にもこのタイミングかなと思います。すみません。そして何よりもタツーさんの66日間「なんのはなしですか」の行方が気になるのですが一度休ませてもらってまた走ります。タツーさんを誰か代わりに応援してあげてください。

コニシ木の子氏 
「なんのはなしです課通信」
猫耳な二十通目 より引用

しっかり休んでもらって、楽しかった夏休みの報告を待ちましょう♪
きっと、いつもの通りステキな読み物を供給してくださるに違いありません😊✨🌻🌿🪲👯‍♀️⚾️♡。

来るべき休暇明けに備えて
私もダラダラ過ごしたいと思います。しかし私はすっかり止まってしまうとまた動き出すのに「よいこらしょ」となりがちな人間です。
しかも私はあんまり疲れていません。


どうしましょ??


そんな時、思い出した人がいます。
わたしのスマホ📱はおかしいです。



今朝私は素敵な物語を読みました。
そしてマイトンさんに感想コメントを書きたいなと思いました。



事件は起こりました。

「本当にありそう」
その言葉を入力した時のことです。

私のスマホ📱は
とんでもない変換を打ち出してきました。



「本当にあ理そう」


怖いです。

しばらく平穏な時が流れていたのです。

私は思い出しました。

たしかどこかで彼は言っていました。

8月5日まで忙しい。

ミルコンプリートはその後再開すると。

私に残された休暇は今日だけかもしれません。

理生さん、昨日の東京レポート書き終えたら、来週日曜9時からのYouTube飲み会準備に忙しくなるまでの暇つぶし程度の軽いミルコンお待ちしております。
待ってると言ったらとんでもない量来そうなので1日10コメントくらいでどうでしょうか?

↑マイトンさんの素敵なショートショートです♪😊。

それではみなさんも想い想いの素敵な一週間をお過ごしください♪
(「いわれなくても、そうする」とかいわないで😹)

本当に「想い想い」というところに注目してください。

しょんぼりがっくりうなだれてもいいですし、
かわらず活き活き輝いても良いですし、
なにもしないで楽しもうとか思わないでバカンスしたっていいんです。
ちょっとさみしさを感じながらも、来週回収してもらう作品の精度をあげてもいいですし、
前から気になってた新しい何かに手をつけてもいいんです。

彼は賢い人ですから、しっかり休むことで余計にその全部を継続のエネルギーに変換してくれるはずです。

自分がいることで元気になってくれる人
いないでも大丈夫な一緒に楽しんでくれる人
ぼーっとしてから何かを吸い込む大切さを知っている人
ちょっとはさみしく思ってくれて、それでもその時間を濃密に過ごしてくれ成長をみせてくれる人

きっとそんなふうに捉えてくれるとおもいます。
「想い想い」。
自分が何を欲しているのか、ちょっとだけ感じてみるいいきっかけかもしれないですね♡
感じてもいいですし、感じなくてもいいんです。

いつもの通り、私が書くことは
読むまえと読んだ後たいしてなんにも変わらないですね!


イケメンバレー今夜8時!!
(ちゃんと覚えてます❤️)

ネコミミまつり開催中!!
屈しない夏フェス2024
私も屈しない!
ねころんでたって屈してないもんねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?