見出し画像

エプロンのおもいで

いつだったか忘れたけど、友達の家でお料理させてもらったことがある。

エプロンの蝶々結びがほどけてしまって、友達のお母さんが結びなおしてくれた。

自分でも結べるんだけど、手が濡れていたからね!

大きなよその娘のエプロンを結んであげるシチュエーション。

笑いながら、キュッと結んでくれてそれがなんとも心地よかったな。

ちょっときつめで、シャンとする感じだった。

この家の子はとても幸せだと思った。

旦那さんもたまにネクタイしてもらっちゃったりしてんのかな?

あのお母さんにいってらっしゃいしてもらうと気持ちがいいだろなってそんなことをふと思い出した朝🌈😉

行ってきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?