見出し画像

うちの長男と謎の棒

長男が友達と行った土産のカエルチョコレートの缶がもらえた♡。チョコレートは5個入ってたけどやっぱり長男が2個食べた。(4人家族)

長男は小学生のころからあわせて3周はハリーポッターを読んでる。なのに両親はあんまり興味なくてユニバ連れて行ってない。行けてよかったね。

なのにどうして私に大切な思い出のハリーポッターの缶をくれたのか。


自分用に別のものを買ったからだ。



魔法の杖。


家に持ち替えれば

無用の棒。


しかもアトラクションで使わなかったらしい。

使っておいでよー😭

友達はたぶん使ったことあるんだな。使ってみたいけど虚勢を張ったわけだ。でも興味があるからやはり買ったわけだ。

ま、いいか。


思い出せないけど
そんな感じのこと
たぶん私にもあったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?