見出し画像

☀️夢が叶った朝☀️

こんばんはー!
みなさんよい一日をお過ごしでしたか?

私は昨日
最高なことがありましたー💕

なーんと敬愛するきっちゃんさんが私のためにキーホルダーを作ってくれました💕🥰💕

私は彼女に過去なんのはなしですか通信でも愛を叫んでおります❤️。

そして夢を書きました。
「いつかきっちゃんさんのキーホルダーが欲しい」と♪。

夢叶えてもらっちゃったよーん✨✨
ルンルンふんがふんがしておりましたら…

なんか買うのに必要な操作がわかんなくて上手いこと買えません😢。

かなり格闘しましたが、カートに入れてそっからレジにいけない感じです。


今朝解決しました♡

つまり旦那に丸投げしました♡

「これ買って❤️」

ミルコの久々のおねだりです
(^_−)−☆

旦那も格闘しはじめたので
ゆらゆら家は買いたいものも買えないのかと私は一瞬悲観しましたが、

やりました!!
奴は私より優秀です♡
どっこいどっこいと言う声は受け付けておりません✨✨

買ってもらいました。

何年振りでしょう❤️
嬉しすぎて抱きついちゃいました。

きゃっ♡はずかしや。

「こんないいことしたから駅まで送ってくれなーい?」
増長した旦那が言いました。

「それとこれは別。」
私はいいました♡。

だって次男の登校時間とかぶるんです。

ぶつぶついいながら、庭の畑のキュウリをチェックして行きました。

次男が「キュウリに蝉の抜け殻ついてるぞ。」と旦那に声をかけます。

「知ってる。」と旦那が言いました。

夏がやってきましたね♪

今日のお昼に私は単独でなく蝉の声を聴きました。大合唱ももうすぐです!

なんのはなしですか?

そう、きっちゃんさん
夢のキーホルダーと
素敵な朝を
ありがとーう❤️🥰。

きっちゃんさんは最近
問題文と答えが
優しい詩みたいな
とても素敵な
クロスワードパズルを作って
公開してくれています♪。

イラストもパズルも文章も
楽しみ方をいろいろ知ってる
私にとってとても魅力的な女性
です♡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?