見出し画像

🩷死にたくなったらやってみて(女性用)🩷

ハーイみなさん
今日は良いお天気でしたね♪
気分も晴れやか。

こんな素晴らしい日には
「最高のキスの相手を探す」
(最期のという意味もあります)
ということについて
考えてみませんか?

人間生きてりゃ
死にたくなったりするでしょ?
その日のためのワークです🩷。

まず「エリザベート 」の
あらすじを把握します。

歴史とかごちゃごちゃ書いてますが
あの話は私が要約すると
主人公エリザベートを
超絶イケメン死神トートがみそめて
人生のありとあらゆるシーンで彼女にいいよるというだけの話です。

ここで大事な設定があります。
死神トートの甘いくちづけを受け入れてしまうと…

死にます。

でも死んでもいいと思えるほど

蠱惑的なんです🎯

オーケーですか?

じゃ
YouTubeをジャンジャンみましょう。
ウイーン版が良いでしょう。
マテ・カマラス✨
なんとまぁセクシーな死神でしょう!

エリザベートが死なないのが不思議でたまりません♪。

痛くもなんともないんですよ
ただのくちづけです。

えー?私だったら話始まってすぐ死んじゃうわ🩷。と思えて仕方ありません。

ところがですね。

他のトートもみたくなるんですよ!

もっといい奴いるんじゃないかと🤭

こうしてお次はマーク・ザイベルトのトートをみるハメになります。

さっきよりセクシーさが控えめで、ちょうどいい気がします。品もある。厚い胸板がたまりません♪


でも思います。

もっといい奴いるんじゃないかと笑


こうして理想の死のくちづけの相手を探して、古今東西のトートを見て歩きます🩷

至福の時です🩷

意味がわかりません。


さらに意味のわからないことに

絶対満足なトートなど決して現れません!

ここでようやく気がつきます。


私って
私が好きなんだ!!

つまりちっとも
死にたくない🩷
誰のためにも

本当に死にたくなった時、この楽しい方法を思いつくとは限りません。

ですから、みなさん
空はどこまでも青く
鳥達が賑やかに囀り
花々が次から次へと咲いて
私達を喜ばせる
ちっとも死にたくない
この季節に

是非とも

🌹理想の死神コンテスト🌹

を一度開催してみて欲しい
と私は願うのです

なんのはなしですか


(注意)男性はやらないほうがいいでしょう。案外純情なので。適当に設定したあなたの女神を、明日いかにあなたの持つ技術で歓ばせるか。それだけ考えてたらいいです。それだけでもっとたくさんの女神を喜ばせるため「もっと技術を磨こう」と生きる意欲が湧いてくるはずです。でも実際喜ばせる加減、人数は良識あるものにしといてください。これは私からのお願いです。お願いなんて知ったこっちゃないでしょうがね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?