見出し画像

🪐今週の振り返りと来週の予告🪐

みなさんこんにちは
乙女座の女です。

賢明なみなさんは
ちゃんと忘れているでしょう。

私の尊敬する石井ゆかり先生の
ちっともこわくない
星読みのことを!
そして今週の乙女座の運命を!


私は発表していませんでした。

「冒険に出発する」

って書いてあったんですよ。
その出発とは本当に旅行かもしれないし、新しい目的へのスタートかもしれないし、新たな活動かもしれないとも。

いやひょっとして
「なんのはなしですか」
から引退するのかなと
思ってたんですが違いました。

私は別の意味で冒険をしはじめました。めぐみティコさんの小説の中でカガワーナーの謎の館の中で挨拶文を何度も絶叫したのを皮切りに他のnoterさんといろいろ繋がってみたというのも私には冒険です。素敵な肖像画も描いてもらいました。

やっぱりあってました!

バーナム効果にこっちから食らいつくのは今週も成功です!

そして嬉しいかな
みなさん聞いてください。
乙女座は来週もたいして変わらないみたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

安心し、そして何も考えないで良さそうなので…



他の星座に簡単に手出ししてみたいと思います。


蟹座(蟹座の有名人:まっ子氏、ヨッシャマン氏)

今目の前のことをちょっと緩めてでも、未来の壮大な計画のためにパワーを割くことが求められます。週末意外なことでハッピーなことがあるかもしれません。

⬇️ミルコバーナム!(私の予想)
まっ子さんはリレー小説のことね!きっと😊
ラストをきっとまっ子さんらしく飾ってくれると思います🐕ワン♪

ヨッシャマンさんは当然怪人図鑑です。盛況で怪人図鑑ばかり描いている1週間になるでしょう。小学生に大人気となり週の終わりには怪人カードが発売されます!私もコンビニに並びますね♪

牡牛座(牡牛座の有名人:めぐみティコ氏、新生mokomokopen氏)

ドラマがあり、ミラクルなことが起こります。蛹が蝶になるような、卵からやっとひよこが出てくるような、新鮮で力強い、バラエティに富んだ始まりの時間です。
苦しみもあるかもしれないけどそれをやり遂げた時、驚くほど自由になれます。そして帰ってきたあなたをちゃんと待ってる人がいます。

⬇️ミルコバーナム!(私の予想)
ミラクルって楽しみ!!

しかしながら新生mokomokopen氏はまた殻を突き破るのか?!
3段階進化を見逃してはいけない。

そして歩く才能のムダ遣いことめぐみティコ氏!たくさんの特技を持つあなたがこれ以上自由になったらどんなかな?みなさま北海道から聞こえてくる音に注意しましょう!

そして2人を待ってるのは、きっと私達「なんのはなしですか愛読者」
のはずです
😊

獅子座(獅子座の有名人:もとからのmokomokopen氏→覚醒したため2つの星座を背負って生きることになりました。)

既知の世界の外側に、今は「縁」が結ばれる時です。少なくともこの時期は、その方面にしか道がありません。よく知っている店は閉まっていて、隣の知らない店に、あなたのための席がある、といった展開になりやすい時です。

⬇️ミルコバーナム!(私の予想)
なんてことでしょう!今の状況、それから牡牛座の運勢と矛盾していません!さらなる面白記事を書いてくれるに決まっています❣️

総括
みなさん。来週この5人どうなるかなと注目してみてください。

そして星読みについてはいったん忘れてしまいましょう❣️

私は忘れます💖


そして来週この結果を



報告しません!

勝手に楽しんでください!

またねー!

なんのはなしですか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?