見出し画像

実験作(おあそび)

テーマ:人は真理をどこからでも見つける

なんのはなしですかなんのはなしか
わからないですしんりなんじのては
すなかそんなことはないよつまりな
んのですかしんりわらいたくなって
きましたなんのはなしでですしんり
よくわかりませんおげんきですかい
みふめいですなみだがでてきました

テーマ:ほのかなエロスは
読んでみようかと思わせる

漢皇重色思傾国御宇多年求不得
楊家エロ初長成養在深閨人未識
天生麗質難自棄一朝選在君王側
迴眸一笑百媚生六宮粉黛無顔色
春寒賜浴華清池温泉エロ洗凝脂
侍児扶起嬌無力始是新承恩沢時
雲鬢エロス歩揺芙蓉帳暖度春宵
春宵苦短日高起従此君王不早朝


テーマ五月の風景(太陽と:燕の巣)


    声 声    声
  声     声
口 口 口 口  
泥泥泥泥泥泥泥
泥泥泥泥泥泥    
泥泥泥泥泥



お し ま い (^_−)−☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?