見出し画像

「令和百人一首恋の巻他の部」に参加します

三羽 烏様の企画
『令和版百人一首 恋の巻』の【他の部】に参加させていただきます。

みなさんに冬の部で20人に選んでいただきありがとうございました。

嬉しくてすっかり舞い上がってしまい、今回は参加だけなのですが、またまた挑戦してみることにしました。


今回の作品はこちらです。

あきたのよ
波打ち際の
遊びには
おいで大波
仕留めてみせて


作品の解説です

パターン1
長すぎる春、そろそろプロポーズとかどうなんですかパターン。

パターン2
両想いのはずなんだけどつきあう
きっかけなくて業を煮やしている
パターン。

もうね大波起こらなかったら
「次行きますよ私」って感じですねー。(笑)

パターン3
大好きなのにずっと健全なデートばっかしでそろそろ抱いてくれないかパターン。

パターン4
海獣に捧げられたアンドロメダが、鎖で岩に繋がれてんのに飽き飽きして「もう海獣の嫁でも、喰われてもなんでもええわ!この状況飽きたわコノヤロー!」と思い始めてるパターン。

どれでもお好みのもので解釈していただきたいと思います。


三羽様
どうぞよろしくお納めいただけますようお願いいたします♡

令和百人一首恋の巻他の部
が春夏秋冬の盛り上がりを受けてますます賑やかとなりますようお祈りしています♡🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?