見出し画像

無敵の

今、わたしの頭の上には100頭?の龍と80頭の虎、70体の先祖に1000体の守護神がいらっしゃいます。
いくつもの神秘のゲートが開き、わたしが放つオーラは様々な色を発しています。
色が混ざりすぎて、黒か💩色だと思います。

期限切れになるポイントを使って占いをしてからのわたしは無敵です。

これだけの今世紀最大のラッキーが毎日のように訪れているのだから🤣🤣🤣

でも、リアルなわたしは病んでるけど。
心身共に。

ひとりぼっちだけど……

せめてもの救いは、ポイントを使うときに登録したメアドが十年近く放置していたメアドだったので、実生活への悪影響がないことかな……そんなもんさ……なんもないのが人生よ❗

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。