見出し画像

海街diary

Amazon prime で、海街diary がお勧めに出てきて、観たわけさ。
広瀬すずが、まだ、子供でね。
可愛いわ。
顔がパンパン😀

ラスト近くに花火大会のシーンがあってね。
鎌倉の花火大会は、例年なら7月の終わりに行われます。

コロナで中止になったのが残念だよね。

花火大会といえば、わたしが書いた『月の背中を追いかけて』
紙で出版したのは、この作品より前です。

江の島の花火大会は、年に二回。
8月の終わりの花火大会と10月の花火大会。
8月は、10月の花火大会の半分にも満たない打ち上げで終わってしまいます。

でも、やっぱり、花火大会は浴衣👘
浴衣は夏のものですよ‼️
終わり行く夏を惜しんで……

あー、でも、歳を重ねると行く夏を惜しむ気持ちはなくなりますわ🤣
この数日、雨続きで寒いくらいと言われてますが、気になるのは、柄にもなく九州の大雨災害。
雨が上がったら、酷い残暑に襲われないといいな☀️😵💦……ってことだったり😢🆖⤵️

夏を楽しめる青春満載の『月の背中を追いかけて』はAmazon Kindle の電子書籍で絶賛?????発売中。
あの頃を懐かしんでください。
ありふれた日常だからこそ輝くのです。

月の背中を追いかけて

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。