デリカシーがないなと思う

YouTubeの広告で、消費者金融から現金を借りた人の過払い金返金のお知らせなるCMが結構な頻度で流れているけど……

あのCMの最初に流れる音って、警戒アラートの音だよね。

3.11の震災後、終わりが見えない余震の中で、多くの人が、不安と苛立ちを募らせていたことを何だと思っているのかな。

警報っていうのは、聞こえた人原因が警戒感を高めないとならないことに対して鳴らすものでしょ。

一部の、しかも、ずーっと過払い金返金のCMを流していて、利用者(問い合わせ)が明らかに減ったために始めたCMでしょ。

こんなことをしていてら、オオカミ少年になるのは明確でしょ。
こんなCMを許すのってどう?
流しているYouTube、Googleなどのメディアって、どんな感覚?

しょせん、金の前では理性なんて無意味って感覚丸出し。
不快でしかないんだよな。

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。