モーニングルーティン動画

とーっても、キレイな人のモーニングルーティンだよ💕
見ると価値観かわるかも(男女問わす‼️)


はじめの方で拡張(ダイレーション)と言っているのは、性転換工事後なので、作ったアソコを拡張する作業のことです。

確か、去年の末から、結構長い時間をかけて工事をしていて、その経過を克明にアップしています。

かなり、壮絶。
最後まで見れないかも。

身長が174cmなんだよね。
モデルで行けそう。

男顔というのもあるけど、本当にキレイだと思うんだよね。
腰までの髪はエクステだと思っていたけど、自分の髪だったとは……

ちなみにインスタはこちら。

ガチめのフォロワーです(笑)

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。