Ashlica / 23951


だからなんで職場に犬がいるんだよ

_

2024/07/17

混線
SGとしらすと、
アシュリカ?

11時
病院に来た。
生きているよ。
今日は出社しなくてはいけなくなった。
だから荷物が多め。
頭が痛い。
蚊に刺された跡が残っている。
スマホ
明日は出張

_

あと8日
202時間
12120分
730300秒

ああああああ
ああああああああ
あああああ
ああああ
ああああああああああ

血kきょく

結局、血液はなんの問題もなかった。

ということは、この熱は薬の問題でもなし、
考えられるのはホルモンバランスと
その他、

その他ってなんなんだろうね。

ホルモンバランスだといいね、せめて、
じゃ、ユキナ、ユキナね、グッドラック!
と親指を立てられて送り出された。

どうしたらいいんだろう

目安がない。

熱がおおよそいつ下がって、いつ治って、悪化はしないとか、するとか、
なんの問題もない。

_

201

あしりかに焦点があってきた。
最近はnoteでは活動してなかったな
あんまりね

べつに今までの場所で見えなくなったからといって、何もしていないわけでもない。
でも分けた方がうまくいくこともあるんだと思って。

(略)

だからこの文章の前に書かれていた長文の、
私のことについての話は
また別の場所で。

自然に表示されることはなくて、
調べようと思ったら簡単に見つかるところにいます。

隠していないからきっともう私の新たな(?)活動拠点を実は知っていて、見ている人もいるだろう。
まあそんなお話です。

_

そういやボーナス6回分くらいの貯金が溜まっていました。
(今回初めて満額で入ったボーナスを1回とします。)

一社目は初年度はボーナスなしの、二社目は中途なので数万円のすんしとかいうやつをもらったので…。

このあとはしらすかみなに変わって作業を進めようと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?