見出し画像

2023年良かったYouTube動画5選

こんにちは
2月に入り寒い日が続いてますね。
まあ私は仕事以外では外出しない芋虫系男子なのでさほど影響はないですが。

今回は2023年に良いと感じたYouTube動画をまとめました。
皆さんはYouTube見てますか?
広告が増えてどんどん使い辛くなってますね。
でもYouTubeにはまだ見ぬ発見が沢山が!
良いの定義は特にない。雰囲気です。

1  極限武道 年末就活編

彼は全日本極限武道師範代の佐々貴納美虎さんです。師範代の彼が就職!?目が離せませんね。

2  DJナナ女❤️893 12月8日 ラビラビ 太一や

なんでこうなったのか理解できない
岡山にあるらしい

3  人生初給料 開封動画
今時初給料を現金支給で貰ってる動画なんて
どこにもないですよね。とても良い。


4 俺は絶対に芸能人になるぞー

17秒で大満足


5 なめろうを作ってじゃがいもを煮た

なんか良いよね


以上2023個人的youtubeベスト5選となります。

商業によってないものはやはり良いですね。
私はこう言うYouTubeを見てたいのです。
ありがとうございました。

roaoggg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?