見出し画像

7/1(月) 川崎競馬結果

今日はあまり参戦できませんでしたが、今週はこんな感じになりそうです。少ないチャンスをしっかりモノにしていきたいと思います。

【8R】
◎6ゴールドラッドマン→4着
○1キットサクラサク→1着
単勝の割には馬連は狙い目か、参加する。
4の割り込みに期待
→4が6人気2着
馬の見立ては良かったが、なにぶん本命が4着では、、、この頭数で6万馬券は実は今開催最大のチャンスだったかもしれない。
【6R】
きちんと見れず。4を買います。
→4は7人気8着、前行く3,5,6とでワイドボックスを買ったら、結局そっちだけが当たる罠
【5R】
◎5リコルド→3着
○4アルアマル→5着
脚質的には1有利だがどう出るか
→5人気勝利の3はひと言入れておきたかった
複勝160
【4R】
◎5ハーモニーアベル
相手を決めきれず。8,10,12あたり
→5以外はパッとしなかったのは事実だが、選んだ3頭はほぼケツからでダメダメ
単勝270
複勝120
【3R】
見れず。7は買いたいと思いました。
→7は2人気3着
【1R】
◎7ナハトフリュグ→5着
○2ゴールドサイカ→8着
4も3着くらいならあっても
→4が8(ケツ)人気4着、惜しかった(獲れても所詮4-5ワイドまで)


【7/1(月)結果】
単勝68%(270/400)
複勝70%(280/400)
馬連0%(0/300)
ワイド0%(0/300)


【8R】
◎6ゴールドラッドマン
○1キットサクラサク
単勝の割には馬連は狙い目か、参加する。
4の割り込みに期待
【6R】
きちんと見れず。4を買います。

3を推奨したかった、残念
【5R】
◎5リコルド
○4アルアマル
脚質的には1有利だがどう出るか

決めきれなかった見立て通りではあったが、相手はかすりもせず。
【4R】
◎5ハーモニーアベル
相手を決めきれず。8,10,12あたり
【3R】
見れず。7は買いたいと思いました。

直前で5が上昇も更新できず。4が惜しかった
【1R】
◎7ナハトフリュグ
○2ゴールドサイカ
4も3着くらいならあっても


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?