出社初日。

無事、初日出社してきました。
営業から販売促進(内勤)、同族少人数から1チームだけで前職の職員数超える会社になり、新鮮さと環境の違いに緊張してしまいました笑

話す時は会議スペースでしっかり話して、やる時は机に向かって集中してやる。ってな感じで前職との違いを良い意味で感じております。

「これが会社かぁ。笑」と思ってました。

それにしても緊張して疲れた…
雰囲気も業務内容も全く違う。
少しずつなれていこう。電話、ゴミ捨て、出来ることから自分で動いて仕事を作っていこう。
あと、新しいチャレンジもいっぱいしましょう、恐れずに。
やりたいこと、知りたいことを見つけてあくまでもそのプロセスをどうするか相談するように。

とりあえず、しっかり寝て、明日も元気な挨拶から。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?