ルルod

※これはオーディーを推奨するものではありません、決して真似しないでください

過去に何回かルル飲んだことあるけどその時のメモがないから最近のものになります!!

2回分です!

4月6日
1:41 ルル30

2:42 まわってきた、ふわふわというか頭がぎゅーっと締め付けられる感じ

2:52 めっちゃふわふわ、自然と涙が出てくる(痛いとかではなくしあわせで!)

3:20 エフェドリン(シャキシャキして集中できるやつ)が切れてきて吐き気がきた

3:22 トイレで吐いた

3:30 コデイン(ふわふわするやつ、まったりする!)がきて眠くなる

3:53 眠さが限界でねた!


4月14日
21:00 ルル50

21:45 まわってきた、ご飯結構食べたのに効きはやいのびっくり!

22:16 めっちゃぐるぐるしてる、ご飯食べたからかいつもより吐き気酷くてもう少し量減らせばよかったなと後悔してる。。

22:20 アカシジア(体がムズムズしたりかゆくなったりするやつ)がひどい!顔と体がかゆすぎてじっとしてられない

22:30 何を思ったのかムダ毛処理をはじめる

22:33 手が震えて上手くそれない、、間違って腕を少し切っちゃってお母さんに「あんたまたリスカしたの!?」と怒られる、ちなみにちゃんと説明して理解してもらった

23:02 眠い!!やっぱり量が多いと効果時間が長くてしあわせ、このまま寝たいけどまだふわふわを味わっていたい!

23:10 落ち着きはじめた、明日の学校の準備しないとだけどめんどくさくてベッドに入った!そしていま記事書いてます


2回分の記録でした!!1回目の30だと物足りなくて思い切って2回目に50入れてみたけどさすがに吐き気がしんどくて後悔しました。

あと、この前にコンタ12とルル20入れたけどコンタの効きが遅くなってしかも薄くなったからでくせむと一緒に飲むのはあんまりおすすめしないかなあ

個人的に金パブよりも吐き気があまりなくて好き!効きに違いはなくて、コスパをとるなら金パブ。匂いとか吐き気をとるならルルかなって感じです!

文章を書くのに慣れてないので説明がわかるにくくてすみません!

次はコンタのレポを出そうと思っているので、よければみてください!
ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?