見出し画像

『美』の人


はじめまして。

ぱんくんと言います。

初めてnoteを使いますが、
自己紹介はまた落ち着いてからにしようと思います。

ここ何日か気持ちがふわふわしているので
吐きだめとして、ここにぶつけることにしました。


-------------

『この人、応援したい』

欅って書けない?の運動会企画の最後のリレーで
負けて大号泣する姿を見たのが、
推し始めたきっかけでした。

坂道グループ、欅坂46を追うようになったのは
2019年くらいからで、
リアルタイムでは日が浅すぎます。
知るのが遅すぎたので、良いことではありませんが、
YouTubeで過去の映像やけやかけを見漁りました。


ロケに行きたい気持ちがガチすぎて
勝負にこだわり、言葉もまっすぐ。
悔しい気持ちに素直で、
リレーに負けた瞬間、大号泣。


なんて愛おしくて、
素直で、綺麗な子なんだと思いました。


見漁っていた過去の映像が、
リアルタイムに段々近づいても
愛おしくて、素直で、綺麗なところは変わらず、


追いついた頃には、
より大人な『美』を纏う魅力的な女性でした。

グループ随一の美容番長と言われていますが、
容姿はもちろん、内面もとても美しい。

そんなところが、守屋茜さんの魅力だと思います。


飾らない、気取らない、言葉に嘘がない。

だからこそ、応援したくなるし、
彼女が楽しんでいる時はこっちも嬉しいし、
彼女が辛そうな時はより味方でいたいし、

本当に、人として尊敬できます。


もともと大人で綺麗な女性が好みな自分には
こんなにもどストライクな『美』の人は
他にはいなかったんです。


そりゃ好きになりますよね。


これを書いているのは、
卒業ライブの日の朝ですが、
夜には感情がどうなっていることやら。

彼女にとって、
想い出深い1日になることは間違いない訳ですが、
とにかく無事に終わることを祈っています。

メンバー、スタッフさん方、Buddiesの私たち、
そして、アイドルの自分自身との
かけがえのない時間を大切に過ごしてほしいです。



ちょっと早いですが、
卒業おめでとう。

そして、推させてくれて、ありがとう。



ミーグリで、卒業後何するか聞いた時、
『叶えたい夢があって、
そのためにしっかり準備する』
と、素直な気持ちをまっすぐ教えてくれたので、

これからも引き続き、守屋茜さんを応援します。


-------------

ファン歴浅いくせに
かなり自己満な内容になってしまいました。

読んでくれた方、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?