見出し画像

ちゃんと言ってなかった

みんな好きだよありがとうね。散々カスiDカスiD言ったのにリエントリー受けたのは単純にカメラ落ちしてしまったのが悔しかったことと、一度挑戦してダメでまたチャンスがあるのにそれに手を出さないのは嫌だったから!!結局ダメだったけどリエントリー、嗜好品よりも私を優先して課金してくれた人、同い年くらいなのに課金してくれて生活破綻しそうな子、無課金でも大事な時間使ってコツコツCHEERしてくれた人たちたくさんいてさー嬉しかったよ、ファンランキング見ればわかるんだけど本当に上位が廃課金とかじゃなくて、みんながちょっとずつしてくれた感じで本当に感動しちゃった、何してくれてんの?好きーーーーーーー。見えないものは信じきれないから、みんなからの好きの気持ちが目に見えて、やっとわかった。ずっとごめん。SNSのいいねだけじゃ分かりきれなくて、そこはチェキ買ってくれる人とかでふるいにかけるしかなくて、でもお金ない気持ちとかすごいわかってたから。ほんとに好きかな、アクセサリーにされてないかなとか思ってた。リエントリーの上位に入れたことで割と人目には触れたと思うし引用リツイートとか質問箱とかで嫌なこと言われてるけどそれはそれ!しっかり傷ついてるけど、見られてる〜フゥフゥみたいな気持ちになってるよ。それにららちゃんとかハ息子さんとかひろしさんとか、私が尊敬してる方々にもツイートして頂いたりCHEERして頂いたりして、ありがとうございますごめんなさい、ひろしさんには言ったから絶対一緒になんかやって売るんだぞーだ!!!!!向上心だけはあるからがんばるんだもん、毛並みんたんは本当に自己プロデュース力の塊やね、あれでしょバンド売れたくて音源事務所に送るみたいな感じ、すごいと思う、私はあんな抜け穴思いつかなかったからめちゃくちゃ悔しいよあの変なやつ!!絶対ちんこギア握り飯にする!!!何言ってんだ!とにかく私のために皆が悔しがったり怒ったりなんなんあれって言ってくれるの嬉しかったしみんな絶対相手に分かるように書いたりしてなくて、好きだなーーとなったんだなーーーーー、仕事を貰える=制限が増えてしまうんだけどももには絶対に感情の吐露をやめたくないからがんばるね、目に見えなくてごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?