見出し画像

食べたいものを食べたいときに食べる

どうも、新年度の爆忙しさについて行けずにあわあわしているしばれんです。

iOS の画像 (332)

あわあわしすぎ+上司からのとばっちりという精神的身体的ダメージを受けて「こりゃやべえぞ!」とにやにやしています。

ストレスがたまった時こそ、美味しいものを食べよーう!
と言うことで、食べたいものを食べたいときに食べるという目標を掲げました。(つい最近)

iOS の画像 (333)

もう太るなんてとりあえず考えない。自分のメンタルを安定させるために、私は食べますよ!!食べちゃいますからね?!(こうやって人はいつか後悔していくのさ)

そんなわけで、第一弾

iOS の画像 (330)

圧倒的存在力、内に秘められたポテンシャルの高さ、、、、

これは、、、、優勝!!!!!

iOS の画像 (329)

この麺がまたたまらなぁ(じゅるり)、、、、たまらない、、、!

「にんにく別皿でつけますか?」という店員さんの問いに

「ちょっとで良いです♡」と女子ぶってみました。(盛られたにんにくは全部ラーメンに投入しました)

そしてラーメンのお供と言えば、そう、

iOS の画像 (331)

餃子!

こちらの餃子は皮が薄めですがパリッとしていてジューシー。
いかにも優勝。

これには胃も心も満たされまくり、お口は無事、ニンニクになりましたとさ。

iOS の画像 (334)


最高。明日頑張りたくないけど、ラーメン二郎を食べるお金を稼ぐためになんとか出勤しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?