すき屋は救世主

こんにちは、しばれんです。

暖かくて天気の良い日は会社なんか行かずに、お散歩に行っちゃいたいですよね。

iOS の画像 (338)

そんな気持ちを抑えて出勤し(えらい)、無事残業して帰ってくる日が続くと…。


iOS の画像 (337)

こーんな気持ちが芽生えてきました。


ご飯を炊く、具材を切る、おかずを作る、そして何より食器を洗う…。
MENDOKUSAI☆


そんなこんなで、デデン!

庶民の救世主、すき屋さんにお世話になってきました。

iOS の画像 (339)

召喚!3種のチーズ牛丼!

iOS の画像 (340)

チーズがのびるぞ~~~~(ちょっと分かりにくい)(チーズがのびる食べ物は大抵うまいし流行る(個人的見解))

てかすき屋、頼んでから出てくるの早すぎて毎回「はやっ!」って言っちゃう。

iOS の画像 (342)

タイムイズマネーですからね、とてもありがたい。神!

iOS の画像 (341)

幸せなチーズのとろけ加減。
何枚も同じ写真を撮るあたり、「食べたい!」と「撮らなきゃ!」で葛藤した証ですね。

牛丼て、良いよね~。早い美味しい安いよね。

またお世話になること間違いなし!
明日は定時であがれることを祈る!

iOS の画像 (343)

皆さんも月曜日は無理せず、牛丼のことでも考えて仕事をこなしましょう。

それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?