見出し画像

『無料コンテンツ大賞』ご投票特典のご案内

元フルタイム保育士、現在パート事務職員の
さっちょです♪


わたしは、
時間に縛られない働き方に憧れて
ビジネスの世界に飛び込みました!

でも、ぶつかってしまった壁……。
「子どもと過ごす時間減ってない???」

家族との時間を削って
自分のビジネスを構築するのにも
なんだか後ろめたさが……。


そんな後ろ向きだったわたしが、
心穏やかにビジネスに
取り組めるようになった方法について
レポートにまとめました♪



保育士として働く中で得た知識。

     I  I

現場の子どもたちとの
かかわりを通して習得した対処法や

研修などで学んだ知識など。


それらの、
わたしが持てる力を集めて作成した
レポートが現在


新メルぞうさんに掲載

    &

第32回 無料コンテンツ大賞に
ノミネート


していただけました☆彡






さっちょのレポートはこちらから
ご覧いただけます((´∀`))


  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


https://melzo.jp/saccho01/

(さっちょのレポートに飛びます♪)




現在、メルぞうさんにて

第32回 無料コンテンツ大賞が
開催されています♪

これは、メルぞうさんの
お祭りなのだそうです☆彡



このお祭りを楽しみたい と
思っています!



ぜひぜひ、
この さっちょのレポートに

あなたの清き一票を
いただけたら嬉しいです( *´艸`)





続いて
具体的な投票方法について
お伝えさせていただきます(`・ω・´)ゞ



まず、応募はこちらのページから
お入りください

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓






投票期間は、9/1~9/27の間となります(`・ω・´)ゞ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「作品に投票する」

というボタンから
投票フォームにお進みください☆彡






投票フォームに行っていただきましたら、
以下の手順にてご投票をお願いいたします。


こちらが投票フォームです(+・`ω・´)




1.お名前とメールアドレスを
  ご入力ください。


2.さっちょレポートのURLは
  こちらのリンクをコピペしてください。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://melzo.jp/saccho01/


3.さっちょレポートのタイトルは
  こちらの記載をコピペしてください。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【もとほい】~元保育士のさっちょがお伝え!
幼児がいても心穏やかにビジネスができる!~


4.推薦の理由をご記載いただく欄です。

 例)さっちょのことが好きだから~!

もちろん、レポートのご感想を
入れて下さったらとっても嬉しいです(*ノ∀`)ノ


以上が投票の流れです~☆彡




最後に確定ボタンを押して
投票を完了していただくと、

メルぞうさんからメールが届きます。



  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



このようなメールです♪




こちらのメール画面をスクショしていただき、
「特典の無料zoom希望☆彡」と
さっちょ宛にご連絡をお願いいたします(o'∀'o)


★☆さっちょメールアドレス

satcho.smile@gmail.com



または、さっちょのX(Twitter)に
スクショと共にメッセージ(DM)を
お送りいただいた場合にも
ご対応させていただきます( *゚∀゚)


★☆さっちょX(Twitter)

https://twitter.com/nbsy4838


さっちょに投票していただき、
上記のいずれかの方法で
さっちょまで ご連絡をいただけましたら、
無料のzoom相談を
プレゼントさせていただきますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ



無料のzoom相談では



「子どもと過ごす時間減ってない???」

家族との時間を削って
自分のビジネスを構築するのにも
なんだか後ろめたさが……。


そんな後ろ向きだったわたしが、

✅ビジネス活動を継続して
  行えるようになった方法

✅心が楽になる考え方

などを

包み隠さずお伝えさせていただければ
と 思います( *゚∀゚)



あなたからのご投票
お待ちしております(。>∀<。)


よろしくお願いします<(_ _)>



ご投票はこちらから☆彡

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



さっちょ 無料のレポートはこちらから☆彡

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




さっちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?