見出し画像

松田迅くんという一番星に出会った②

前回の記事読んで頂きありがとうございました!
反応を沢山頂けて嬉しかったです。

今回は完全に私の事が多く、迅くんとのヨントンレポ等ありますので、嫌だなという方は読まないでね!

そして長いです!!(笑)どうかお付き合いください!!

それでは𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!!!!

⑤完全にINI、松田迅くんの虜に

好きになったあの日から私の頭の中は松田迅くん一色になった。
新しく好きになった時って今までのコンテンツが多ければ多いほど見る物が多くて時間が足りない〜なんていうのも幸せな事だ。
この時は口を開けば松田迅の話しかしないと職場の人や弟に言われていたくらいだ。

しかし私、根っからのキラキラアイドルオタクなので最初INIの楽曲はとにかく聞き分けが付かなかった。
英語にラップに曲調。私はK-POPすら全く通ってこなかったので、最初は正直パフォーマンス部分は好きになれるだろうか……そういう不安があった。

そこで出会ったのが、INIのHANA_花。

私が応援し始めた頃はちょうどTAG ME期真っ只中だった。
カムバ期間とかそういう単語も初めて聞いたくらいだ。
HANA_花は他の楽曲とは少し違い、私の耳にすんなり入ってきた。
INIってこういう歌もあるんだ。って驚きもあり、今でも1番好きな歌だ。

そしてなにより、Mステへの初登場を見る事が出来た。
デビューして約2年。皆が望んでいた事だろう。
気合いの入ったパフォーマンスを見て、私は勝手に「今までごめんなさい」という気持ちが湧いてきた。
この番組への色んな圧力とかそういうのが本当にあったかは私には分からない。
デビューした時出たかったよねきっと。って思うとその事務所を応援していた私は、何故か申し訳ない気持ちが溢れてきた。

でもこの時にはすっかり心はINI、そして松田迅くんでいっぱいだった。

⑥会いたい気持ちが大きく……

京セラも決まってたり、年末には色んな音楽番組に出たり、CDTVでは年明け一発目の披露。あの時はすっごく嬉しかったなあ。

そして京セラが近付く。思いっきり当時の本音を書こうと思う(笑)

好きになって4ヶ月程ではあるがとにかくINIが大好きで会ってみたい。生で歌を聞きたい、ダンスを見たい。その気持ちばかり膨らんでいた。

深くは書けないが私は家の事情で遠征が出来ない。家を空けるのは3時間が限度。なので日帰りだとしても県を出ることすら難しい。

なので今回の京セラもRTPと同じようにお留守番組。
さて、キャパもキャパだしチケットは手に入りやすい状態だったと思う。
私がINIを好きになって、INIを勧めて好きになってくれた友人も行く事になった。これを聞いた時は正直素直に喜べない自分がどこかに居た。
「MINIじゃない友人を連れて行く!」「INI少し気になってたからチケットあるなら行こう」こんな感じの呟きで埋め尽くされた2月。私は毎日泣いていた。

何でこんなにINIの事が大好きなのに行けないんだろう。
大して好きじゃない人がなんで記念すべき初ドーム、京セラのお祝いの場に行けるんだろうってとにかく悔しさと僻みの感情が心を支配していた。

でもそんな事ずるずると言ってられない。
配信が決まったのですぐに配信チケットを買い当日配信を見た。
日プの頃から好きな人にとっては凄く嬉しい瞬間だったに違いない。私ド新規が見ても素敵な空間だったから。
私もいつか、この仲間入りが出来たらいいなという思いで穏やかに見ることが出来た。

⑦松田迅くんとの初めてのお話

ちょうどこの時期はMATCH UP期。
京セラ終わりで特典会の当落があった。(だったよね?)

私は初めてオンライントーク会、通称ヨントンを申し込んだ。もちろん松田迅くんとの。
どんな物かも分からないし緊張しながら当落を見に行くと「当選」。

頭が真っ白になった。迅ちゃんと話せるって事…!?
ヨントン、ビデオ通話とはいえ30秒も…!?
この日から私は緊張が止まらなかった。

そして当日、先輩MINIの力を借りてヨントンの準備やらなんやらしっかり学んでドキドキで迎えた。

そしてついに………

画面にポンッと現れた迅ちゃんは前日金髪に髪の毛を染めている事が分かって、とっても綺麗でヒュンッて喉が詰まった。

この時のビジュですね……

「れんげ〜👋🏻」って覗き込むように手を振ってくれて我に返った。私はこれだけは伝えたいと思ってる事よりも想いが溢れすぎてまず、

「自分や家族の事、色んな事情があって、まだ会えてないの。早く会いたい😖」

って激重彼女のような事を言ってしまった。初対面でこれは笑える今考えたら(笑)
しかもこの時涙が溢れてきてかなり迅ちゃんを困らせたと思う。
そして改めて、

「迅ちゃん!INIという道を選んでくれて、私の前に現れてくれてありがとう。」

ってなんとか伝えることが出来た。すると迅ちゃんは、泣いちゃいそうな顔で眉を下げて、

「こちらこそありがとう。こうやって出会ってくれて☺️」

って胸に手を当てて言ってくれた。

それが物凄く嬉しくて…でも残り10秒って出てきたから「体の健康もだけど心の健康も大事にね!」って詰め込んで少し早口で言うと、

「それはれんげもやから!れんげの人生はれんげの物、また来てね👋」

何かを察してくれたのか、自分の心に深く刺さるような、誰かに言ってもらいたかった言葉をまさか推しから言って貰えるとは思ってなくて、終了画面を見ながら号泣した。

迅ちゃんは私が思う以上に素敵な人で、もっともっと大好きになった。



あらま、とても長くなってしまいました(笑)
ごめんなさい、自分の事ばかりで…!
またここで切りますね、次回はファンコン決まった事から書きますかね〜

今回も読んで頂きありがとうございました(*¯ᵕ¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?