オープンシー(OpenSea)関連のメモ🐣箇条書き。

とりあえずメモがわりに貼り付けています。

なんとなく考えたことや疑問に思ったことを、貼り付けさせてもらってます📝

今後まとめるかもしれないですが、一旦貼り付けさせていただきます💫

⚠️素人がつけているメモですので、責任などは持てませんので、あくまで覗き見感覚程度で読んでもらえると嬉しいです🐣(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■オープンシーで1番取引されているシリーズは?
・クリプトパンクhttps://opensea.io/collection/cryptopunks


■ETHとWETHの違い
・即買い→ETHのままでOK
・オークション→WETHとか色んなトークンに交換する必要あり。

■ハッシュマスクスhttps://opensea.io/collection/hashmasks
・マスクや背景、アイテムなどで希少価値が異なる。(「所有特性」を見る)
・希少価値と見た目のバランスをどう選ぶか悩むよね。
・「マスク」や「背景」など、項目ごとに調べられる。

■オープンシーの名前を変えるにはETHのガス代はかかるのか?
→たぶん、かからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?