NFT ハッシュマスクを購入した時に考えたこと。箇条書き。LINEのメモ。

後日まとめる予定のメモです。

とりあえずメモがわりに貼り付けています。

⚠️あくまで素人がつけているメモですので、責任などは持てませんので、あくまで覗き見感覚程度で読んでもらえると嬉しいです🐣(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼「希少価値」と「見た目」のバランス

(LINEのメッセージメモ)

悩んだポイントは、「希少価値」と「見た目」のバランスで
希少価値が高かったら値段がつきやすいのはもっともだけど、
見た目悪かったら、希少価値があっても値段がついてないんよ🐣

その逆もあって、見た目良かったら希少価値低くてもある程度高くなってるし、需要もある。
(あくまで現段階では、見た目悪ければ需要が低いからリスクがある。)

これは、最初だけで、
ハッシュマスクが有名になったら見た目悪くても希少価値がある方が高くなるのか、っていうところで悩んだ🦊(笑)

結果的に、希少価値が高くて1ETH以内の割安感のあるやつを狙ったけど、オークションのやり方で失敗。


あと、
希少価値高くて見た目変なやつあったけど、
金持ちは値段関係なく希少価値高くて、見た目もいいやつ選ぶかなと思って、

見た目悪くて希少価値高いのが売れるには、
もっとメタマスクが有名になってからかなと思って見送って、
(有名にならなければ、見た目悪い奴は需要が低いから販売しにくいと思って)
結果、希少価値はある程度無視して見た目が好きな奴選んだ感じ🦊

ながなが書いたけど、
参考になればと思います🦉笑


購入したハッシュマスクス↓↓

画像4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼オークション金額の注意点。

昨日の夜、安くてレアなヤツあってんけど、落札価格の理解できてなくて逃したからオークションで狙うなら気をつけて✨

前の落札価格より5%以上、上乗せしないといけない設定にされてたみたいやねんけど、0.001くらいしか上乗せしてなくてスルーされて手に入れられなかったから😭🤣💦(笑)

逃した獲物↓↓(笑)

画像2

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?