見出し画像

ᝰ✍︎

こんばんは。今日1月31日は愛妻の日らしいです。

部屋に花があると雰囲気が一気に変わって華やぎますよね、
今はラナンキュラスが一気に咲き乱れています。

2021年も色々はじめたいことがあって、まず1つめにはじめたブログ。
家づくりのことが多いですが結婚式のこと、これからの出産に向けて、今後のこと、日々のこと…少しずつ振り返りながら掲載していきます🖋

1月もありがとうございました🐄

-----

2021でさらっと触れてましたeventに関してですが、コロナ感染拡大の状況も踏まえて延期することにしました。
このブログを少しずつ進めながら今春に開始できるよう準備していきたいと思いますので、記事を読んで興味がある方は今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

今月は引越しの片付けに追われながらも、気になっていた器や照明との出会いがあったりと良いスタートとなりました。
来月はついに臨月、長いようで振り返ると本当にあっという間。
今回は自分たちで記念のマタニティフォトも撮っておきたいし、忙しくなる前にできることをやっておきたいな。

そういえば今月頂いた福岡の鈴懸さんの和菓子たち🍵🍓
また福岡いきたいなぁ〜、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?