見出し画像

ラジオリスナースプシ大喜利初心者会vol.1の振り返り

タックスマンです。ラジオ投稿や大喜利を趣味としています。

先日ラジオリスナー向けのスプレッドシート大喜利の初心者会を主催しました。配信等を行わずクローズドだったのですが、参加して下さった皆さん全員めちゃくちゃ面白く「初心者」会とは思えないほど盛り上がったので、その様子の一部を抜粋させて頂きます。

開催からめっちゃ遅くなってすみません。あと動画の切り抜きがめんど…いや手間取りすぎたのでnoteになってすみません。

こんなコンビニのバイトリーダーは嫌だ

スクリーンショット (168)なにがあったんだよ

スクリーンショット (169)やめなよ


放送3回で打ち切られたオールナイトニッポン

スクリーンショット (171)不適格だよ

スクリーンショット (172)乃木坂どうなってんだ


幽霊とデートしたそうですね。話を聞かせてください

スクリーンショット (173)ちょっと切ないな、切ないか?

スクリーンショット (174)合わせてはくれないんだね

スクリーンショット (175)フラれるよこんな奴


調理法を「炙る」以外知らない村

スクリーンショット (176)遠回りすぎちゃってるよ

スクリーンショット (177)「サッ」とは食べなくてもいいけどね

スクリーンショット (178)村に「切る」が伝来されたな


フォローもする細木数子「アンタ死ぬわよ、でも〇〇〇」

スクリーンショット (179)縁起よかったね、じゃ回収できないよ

スクリーンショット (180)青い鳥みれるくらいじゃ引き下がれないだろ

スクリーンショット (181)悪の塊だよ

スクリーンショット (182)じゃよかったね、とはならないだろ


〇〇〇寿司

スクリーンショット (184)今後ぜんぜん出てきそうなんだよな

スクリーンショット (183)吊るなよ

スクリーンショット (186)エントリー、ももくらい早いな

スクリーンショット (187)語呂にもなってないしさ


偏差値3の人達で人狼ゲームをした時にありそうなこと

スクリーンショット (188)なんだこれ

スクリーンショット (189)緊張感なさすぎるだろ

スクリーンショット (190)性格も悪いのかよ

スクリーンショット (191)過程どうなってんのよ


もう何も恐れるものがない人

スクリーンショット (192)あまりにも最悪すぎる


そんなスパイスは無い

スクリーンショット (193)これ確かにな~

スクリーンショット (194)なんででっかいライブできるんだよ



以上になります!これ以外にもたくさん良い回答があって改めて開催できてよかったです!第2回もやりたい(やる)ので、これを見て興味が湧いた人はぜひ次回ご参加下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?