Twitterのアンケート機能について考えてみた

twitterに2択の回答でアンケートをとる「投票機能」が始めた。正式名称は「Twitter Poll」。さいきんでは、回答欄が4つまでつけれるようになりました。24時間受付ができ、だれでも参加ができるそうです!

この機能ができて、質問ではないアンケートなどが投稿されたりと、投稿機能であそぶひとがふえているそうです)^o^( 

面白いアンケートもあるので、見てるほうも楽しい。自分もしてみたいなーと思いました。

http://matome.naver.jp/odai/2144591815712170101






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?