今日の日記

今日は久しぶりにバイトバナ🎶

今日は床にドライイーストをぶち撒けて皮を剥がさずにサラミをいっぱいスライスしちゃって、かなり迷惑をかけました🎶🎶

夕方、70歳くらいと思しきおじいちゃんが1人で来店しました。
割としっかりしたおじいちゃんで、店員に対してかなり丁寧なおじいちゃんでした。

一通り選んだあと「それから来週の予約をしたいんですが」と予約分の注文を受け、最後に苗字を言われたけども、うちの店はフルネームで聞く決まりなので「下のお名前もよろしいですか」と聞いたら「小林旭の旭です。」と言われました。
齢21の娘に小林旭っていうの間違え過ぎている。



ちょっと老け顔だとは言われますが、小林旭が通じる歳だと思われたのが悲しかったです。ちょうど後ろに50歳くらいの先輩がいて、「大丈夫?」と聞いてくれました。わかるよ、わかるけども。

でも考えてみたら小林旭の顔わかんないな。バナナマンの日村さんがモノマネしてるから知ってるけど。

そういえばはとこの家に行った時、はとこのお父さん(多分65歳くらい)がずっと私のことを私の叔母と勘違いしていたことがありました
帰り際にはとこが私のことを名前で呼んだ時、に目を丸くして「お前〇〇(叔母)じゃないのか⁈⁈⁈⁈⁈」と言っていてこっちが驚きました。


そのはとこの家に今日も行ってきました。
2人姉妹なんだけども遠方に住んでいるお姉ちゃんも今日帰ってきていて、久しぶりに会えて嬉しかったです😊😊😊😊😊2人の赤ちゃんにも会えてハッピーになった😆❣️

ちっちゃいほうの赤ちゃんを抱っこさせてもらったけど、泣いちゃって、すごく嫌がっていたので、すぐパパにお返ししました💦
おっきいほうの赤ちゃんは、前よりよく笑うようになった🥰🥰🥰それから3歩くらい歩いていた😆すごすぎる😆😆

赤ちゃん、本当にありがとう😊とても幸せです😊

はとことLINEも交換できたので、写真をいっぱい送ってもらいます😊

みんなも近くに赤ちゃんがいるなら、写真を送ってください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?