金集め

「いつまで祭の話すんねん」という声が聞こえる気がするけど、もう少しだけ祭のことを書かせてほしい。



祭では他学部のとんでもないイケメンとも初めて会った。マジでタイプだった。めちゃくちゃ気さくに話してくれるし面白くて、本当に危なかった。

運良く学祭のお笑いゾーンを2人で観に行くことになったんだけれども、運良く土砂降りで、運良く私が傘を忘れて、運良く彼が持っているのが折り畳み傘で、運良く優しいイケメンだったので、一緒に傘に入れてもらってお笑いを観ました。
自分たちのブースがめちゃくちゃ混んだから、始まるギリギリにステージのところに到着して、みんな傘をさしているから後ろじゃ何にも見えなかった。おかげで「ここの隙間から見えるよ!」とかってイチャつかせてもらえました。ありがとうございます。

真空は機嫌直しをやってダダ滑りして、同じ機嫌直しをもう2回して2回とも滑って、違う機嫌直しをやってややウケして、その機嫌直しをもう1回やってようやくやめていた。

全然、付き合いたいとかではないけど、「ほわ〜😍😍😍」とはなっていた。ならさしてもらっていた。

祭翌日の片付けには来なかった(?)けど、私があんまりにも彼のことを「かっこよかった、かっこよかった」って言うもんだから、友達が呼び出してくれて、もう一回会わしてもらった。普段の生活では取り入れられない栄養素を取り入れることができて、とても満足だった。



それから前回のノテで書いた後輩の話。

簡単にいうと、オンラインでしゃべってて「かわいいな😊」って思ってた2個下の男の子と祭で初めて会って、「やっぱかわいいな😊」ってなった話をかきました。ストレッチーズのファンらしく、“逆もまた然りおじさん”の話で盛り上がりました。

なんかこの後輩がイケメンらしい(ゴメン!わたしの好みのタイプじゃない🖐️💦)。
パンキョーの授業を受けに教室に入ると女の子がザワザワするらしい。本当か?学部問わず学年の中でちょっとした有名人になっていると聞いた。

そんで彼が、私のいないところで「連絡先交換したい」と言っていたらしい。かわいすぎ!🤭



祭のなかで明らかになることも多かったけど、祭が終わってから明らかになったことも色々あって、結論、祭中はイケメンAと私がイチャイチャさせてもらって、イケメンBから私に矢印が向いていた。
「わしゃ、マーガレットの中に迷い込んだんか」と、使ったことのない一人称「わし」も飛び出しそうだし、関西弁も使ってしまいそうになる。なんだこれ。

こんなうちのサークルは明日から資金集めのイベントに参加する。
今5000円ほどの赤字を抱えていて(多分他のサークルはもっと、年間一人10万とかかけて道具揃えたりとか遠征とか飲み会とかセックスとかするんでしょうけど)、なんとかそれをゼロにできたらと思っている。

でも祭で元々そんなになかったサークル愛もほとんどゼロになったし、全然私個人の方が金を欲している。


割と物持ちがいいほうで、今使っているカバンも中学生のときからずっと使っているけど、コート、手袋、ブーツが一気にみんなよさってしまったので、買い替えないといけなくてかなり困っている。手袋はいいとして、コートとブーツなんて北国の娘の一番ちゃんとしなきゃいけないものを両方買わなくちゃいけないのがしんどい。
それで今めちゃくちゃ服を見ているけど、余計なものも見ちゃって、服って本当にキリがない。持ち前の我慢強さでギリギリ保っている。

今年の冬、おしゃれになってモテちゃったらどうしよう🤭🎶❄️



ギョメムラさんのノテ、いつもおもしろくてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?