おもてなしおのベストラジオ2019?

好きだった番組が終わったり、新しい番組がはじまったり、今年も当たり前のことがありましたが、2019年は毎週15番組ほど聴いていました。

最近の悩みは、聴いた番組の内容を全然覚えていられないことです。フリートークを全然説明できません。頭が悪いのだと思います。

「おもしろかった」という感触だけ残っていれば、それで幸せじゃないですか?
その感触だけをメモに残しておいて、また聴きたくなったら、そのメモを読んで、もう1度聴く。
昨年もそうしたので、今年もそうします。

2019年 ほぼ毎週聴いていた番組

・チョコレートナナナナイト
・D.C.GARAGE
・Creepy NutsのANN0
・不毛な議論
・佐久間宣行のANN0
・ハライチのターン
・メガネびいき
・岡村隆史ANN
・King Gnu井口理のANN0
・問わず語りの松之丞
・三四郎ANN
・霜降り明星ANN0
・オードリーANN
・サンデーナイトドリーマー
・ニューヨークのニューラジオ

2019年のベストラジオを考えていたら

2019年のベストラジオの下書きを保存していたら、昨日、2020年のベストラジオが放送されてしまいました。

2020年のベストラジオ

・山里亮太の不毛な議論 2020年1月1日 「オードリー若林正恭ゲスト回」

http://radiko.jp/share/?t=20200102010000&sid=TBS
まだradikoのタイムフリーで聴くことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?