見出し画像

愛しい君へ

宇宙一大好きな莉犬くん
26歳のお誕生日おめでとうございます🥀
去年の今日を終えた途端から、今日を待ち遠しく
思っていたよ。それくらい今日という大切な日を
大好きな莉犬くんと一緒に迎えられたこと
心の底から嬉しいです。

莉犬くんに出逢えたこと 例え偶然でも、必然なのではないかと思ってしまうほど私の人生は莉犬くんが居ないと成り立たない。莉犬くんが居るから足掻くことさえ疲れてしまったときも莉犬くんを理由にして頑張ろうと思える。莉犬くんの優しさに触れる度にくるしい程の幸せを感じる。それくらい私にとって莉犬くんは偉大な人。

そんな莉犬くんにも振り返り立ち止まってしまう日はある。私と一緒、人間だから。君は優しすぎるから。でもね 私にとっては莉犬くんが向いている方向が前。だから私は随時莉犬くんと同じ方向を見続けるし、莉犬くんには 歩き続けて なんて言わないから 莉犬くんのペースで生きて欲しいです。莉犬くんのこと、全て理解できている訳ではないし 莉犬くんが求めているものを 莉犬くんが求めているときに簡単に用意して渡すことはできないかもしれないけれど
何も見えなくなる夜も私は莉犬くんの
傍に居続けるし 莉犬くんを肯定し続けるよ。

いつかの日、莉犬くんが「永遠なんてない」と
自嘲気味に笑いながら言ったのを聞いて 少し哀しくなったのを覚えています。
私だって永遠を信じているわけじゃなくて、でも、
それでも永遠に莉犬くんと一緒に居たいと思うから初めての永遠を願ってしまったんだよ。
莉犬くんが居るという幸せを大切に抱く日々が
大好きで堪らない、だからこんな日々が永遠に続けばいいのにって、そう思います。莉犬くんが またね と言ってくれる度に「また」があることに安心して嬉しくなる。自分が願った永遠を捨てはしないから 莉犬くんもそれを信じて欲しいなっていうわがまま。

莉犬くんにはどうしても幸せになって欲しい そう思うのは勿論、欲を言うと莉犬くんと一緒に幸せになりたい。例え今後どんな困難が待ち受けていても、
莉犬くんが生きた「過去」を潰したくないから。
莉犬くんとの「今」を無かった物にしたくないから。
莉犬くんとの「未来」を諦めきれないから。
君が生きた過去も今も未来も、全部愛してます。


拙い文章でしたが、私の想い伝わったかな。とにかく莉犬くんに1番に伝えたいのは ありがとうと大好きの気持ちです。改めて莉犬くん
お誕生日おめでとうございます🐶❤️
君が君なこと。ありがとう。
これからも傍に居させてね 愛を伝えさせてね 愛を受け取らせてね 大好き。
等身大の君へ 愛を込めて。
                                                                2024.5.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?