見出し画像

カルソニックブルーが…

昨年中にトヨタとホンダが体制発表を行なっていた国内モータースポーツですが、ついに日産が2024シーズンの体制発表を行いました。


GT500ドライバーについては、少し前に発表されていましたが、いよいよマシンカラー含めた発表がありました。

ここでの,驚きは12号車のチームインパルですね。

伝統のカルソニックブルーが、より濃いブルーになりました。
いわゆるマレリブルーという感じでしょうか。

濃いブルーも引き締まって良いですね!

3月の岡山・富士の公式テストでのお披露目はあるんでしょうかね?

個人的には24号車に移籍した松田選手がヨコハマタイヤをどこまで使いこなすか、また名取選手とどんな化学反応を起こすのか注目です。

24号車が優勝して近藤監督と喜ぶシーンが見たいです。

GT300の注目は11号車のゲイナーチームですね。

今まではGT3仕様のGT-Rを使ってきましたが、今季は1チームでGTAのGT300仕様で新型Zを作っているようです。

トヨタはGR Supraの同様な仕様がたくさん出てますが、GT3を持ってる日産のGT300仕様が出てくるとは…。

どんなデザインかつ速さがどうなるのかも気になります。

モータースポーツが徐々にシーズンに向けて動き出してきました。

F1だけでなく、国内のスーパーGTやスーパーフォーミュラなども楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?