見出し画像

日本が好き

日本の年末は慌ただしい。

お互いに

良いお年を〜

呼びかけ合うのが好きだ。おせち、年越し蕎麦、お餅つき。何かと集まりがあるのは私大好きなんだなと改めて思う。

彼にふられて何がいけないのかさっぱりいまだにわからないけど、愛しすぎてダメにするんだろうなと。

ドラマの中で、私の愛は特別なの。って石原さとみが叫んでいた愛。そう、それそのものの私。私の愛は重たいの。受け止め切れる男が来年は現れる予感。ただただ抱きしめて欲しい。受け止めて欲しい。承認して欲しい。

欲しい欲求。承認欲求。

受け止めてあげるから、受け止めて。

一直線に愛すので壊れないでね。

まだ見ぬあなた。もう出会ったあなたなのかもしれないけど、来年はパートナーと一緒に年越ししたい。

今年出会ったすべての方々。

本当にありがとうございました。

たくさんの学びを得ました。私は来年も今よりもっと飛躍するので、どうか私を応援してください。よろしくお願いいたします。

あなたから受けたご恩、ご縁、感謝いたします♡ 廻りめぐってあなたに届きますように。恩送り。循環。あなたの大切なひとを大切にしたら世界が平和になります。ありがとう💕