【15日目】免許合宿の記録。

15-1:忙しい2日(1日目)

15日目。
今日入れてあと1週間。
今日は学科が5個と技能が2つ。
9:20 学科:死角
10:20 技能:街へ
11:20 学科:注意能力
13:10 学科:悪条件での運転
14:10 学科:日常点検
15:10 学科:けん引
19:10 技能:夜の街へ
WBC見て疲れたので今日も短めかな。

朝は8:30起床。
今日はあまり今日困難はなかった。
シャワーを浴びて、授業へ。
今日明日が多分一番詰まっている日程で忙しい。
午前中も9:20からずっと詰まっている。

9:20の学科はヤンキー教官。
点呼→ビデオ→説明

10:20からは技能:路上2回目。
初めての教官でめちゃくちゃ話しかけてきて少し鬱陶しい。
ただまったくプレッシャーをかけてこないので、わりと楽。
話しながら街を一周する。

そのまま11:20にまた学科。
アグレッシブなおばさん教官。
最近職員たちはめちゃくちゃ疲れた感じ。
「疲れている状態で運転するのは控えましょう」と生徒に言いつつ、それを言っている人間が一番死にそうになっている。
ブラックである。

終わって昼へ

昼食べて割とすぐに次の授業。
13:10からはぺこぱの松陰時みたいなおじさん。
彼も疲れている。

14:10、15:10も学科。
めちゃくちゃ眠い。

16時に終わって、眠すぎるので1時間ほど仮眠。
Queenを聴きながら仮眠するのが一番いい。

授業前に食事。

19:10からまた技能があるが、WBCも19時プレイボール。
今日はダルビッシュが先発。
最初から見たいが、仕方がない。

19:10からの技能はアグレッシブなおばさん教官。
アグレッシブながら丁寧に教えてくれる。
地元の人らしく街にたくさんある蔵の話なども聞いた。

帰ってきて20:00。
野球速報を確認すると三回表0-3。
打たれている。
急いで部屋へ戻ってテレビをつける。
ちょうど3回裏、8番源田から。

眠いので色々書かないけれど、このメンバーは流石に強い。
3回裏が一番面白かった。

WBC見たので今日もノームービー。

次↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?