見出し画像

≠ME全国ツアー2022前半戦所感

メンバーみんなの好きなところ2つずつ書いちゃいます

◆尾木波菜
・ハッピー探検隊ではしゃいでる
・ずっと自分のファンにファンサしてるファン想いの子

◆落合希来里
・ダンスパート1人だけずっと踊ってて凄い
・安定のクルかき煽り

◆蟹沢萌子
・誰かが欠けている時に分かる存在の大きさ
・歌唱力の安定感

◆河口夏音
・ハッピー探検隊で気付いたら見てる
・MCやビデオでニコニコさせてくれる

◆川中子奈月心
・圧巻の君はスパークル
・怪我隠して頑張ってくれてありがとう、ちゃんと治してね

◆櫻井もも
・絶対に外さず決めてくれるという信頼感
・君音と虹が架かる瞬間のハモリ毎回圧巻

◆菅波美玲
・おふしょるにっとで3周年記念フォトブック(恐らく)を見るとこ
・感情を隠し切れないところの人間味

◆鈴木瞳美
・THE 王道 アイドル
・個人的には昨日のサマチョコ史上最強に可愛かった

◆谷崎早耶
・ライブ中ずっと可愛い
・おふしょるにっとで1番見てる

◆永田詩央里
・休止中も心は12人、みるなにの2番バカデカ手拍子
・次に観るワタシアクセント号泣確定

◆本田珠由記
・MCマジで頑張ってる、毎回何かしら結果残してる
・みるなにでふざけている

12人みんなそれぞれいいところがあります
昔なら推しメンが良ければそれで良かったから他のメンバーにスポットを当てて考えることなんてなかったです
なんでこうなったかよく分からないですが昔よりもライブ楽しめてます

まずは過去最大規模の幕張でぶちかまして、後半戦も引き続き楽しんでいきます

内容雑になっちゃいましたが今日はこのあたりで失礼します

え?1人何も書いてないって?

書きたいことありすぎてまとまらないです
取り急ぎこれだけ書いておきます

毎回ライブ中のあなたを見ていると感動して泣いちゃいます
アイドルのライブ見て感動して泣くなんて昔は絶対に考えられなかったです
現在進行形であなたを推せていて幸せです

いつも本当にありがとうございます

冨田菜々風ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?