2021年 総括

お疲れ様です。どうやら今日で2021年が終了らしいので今年1年を総括していこうと思います。


①ヲタク活動


08/22 AKB48 マジムリ学園LOUDNESS@品川プリンスホールステラボール

08/29 AKB48 マジムリ学園LOUDNESS@品川プリンスホールステラボール

10/03 TOKYO IDOL FESTIVAL@お台場(HKT48,AKB48 Team8,≠ME)

10/25 ≠ME 1st Tour ~やっぱり、恋をした~

11/27 ≠ME オンラインサイン会

11/27 AKB48 横山由依卒業コンサート~深夜バスに乗って~

12/09 櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE

12/11 ≠ME オンライン写メ会

12/18 ≠ME オンライン写メ会

12/24 ≠ME 特別定期公演 2021

元々昨年3月くらいのAKB48の無観客公演のアーカイブを見て山内瑞葵ちゃんを発見していたのですが、それ以降特に行動に移すことはなく…。今春のAKB48の単独ライブが17ライブでアーカイブ視聴できることを知り、ライブを見て急にモチベが上がった感じです。ただ緊急事態宣言中ということでイベントも自粛気味で相変わらず行けない状態でした。

7月に感染者が若干減ったタイミングでマジムリ学園の開催が発表され、投げましたが普通に干されました。ただ、余っているチケットを流して頂き、2回観に行くことが出来ました。声をかけて頂いた方々には非常に感謝しています。

TIFはまず1つ年下のハケカス(一生ヲタク)に声かかけられ、行くか迷っていましたがヲタクバーストモード野郎(当時)も参加を表明した為、参加することにしました。ちなみにここから私の2021年が始まったといっても過言ではありません。

TIF後、もはや≠MEしか聴いていなかったので1st Tourは参加を決定しました。2ndシングル(神曲:まほろばアスタリスク)の発売時期も重なり、オンラインサイン会やオンライン写メ会にも参加できました。そしてクリスマスイブは特別定期公演に参加して今年の活動に終止符を打ちました。

ちなみに、横山卒コンは横山由依最強ヲタクがチケットセンターを開設していたので参加、櫻坂46は行きたがっていた人がどうしても連番者が見つからなかった為、参加することになりました。(どちらも天空席)

≠ME、そして冨田菜々風さんを知れたことが本当に今年のターニングポイントでした。パフォーマンスを見て感動できるアイドルに初めて出会いました。本当に毎日のように元気を貰っているので、恩返しではないですけど、来年も引き続き応援していきたい所存です。

≠MEの皆様、そして冨田菜々風さん、来年も宜しくお願い致します。

画像1

画像2


②ランニング活動


画像3

年間走行距離は1,011.7kmでした。来年は1,200kmを目標にします。


③最後に


今年も昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響でいろいろと制限されることがありましたが、久しぶりの再会あり、新しい出会いありと、2020年に比べると確実に良い年だったと思います。関係者各位には感謝しています。ありがとうございました。

来年は状況が更に良くなることを願いながら生きていこうと思います。こんな私ですが、来年も何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?