見出し画像

「ノイミー教えて 公開収録&ミニLIVE 2023 課外授業! in よみうりランドSP!!」 参戦レポート

あけましておめでとうございます。
年が明けてからオンラインイベントはありましたが、現地イベントは初めてでした。

しかも全ツ福岡以来の現地イベント、2ヶ月半振りということでとても楽しみにしてました。

座席は全30列中2列目と運もよく、復帰戦をこれ以上ない環境で迎えることが出来ました。

約1時間半の公開収録+約30分のミニライブでした。

・公開収録
開始してから30分くらい、緊張してて震えが止まらなかったです。
序盤は菜々風ちゃん大人しかったですが、途中から本領発揮してましたね。

ヒーローの変身シーンは3回見れました。
ワオーンは0点でしたが、なっちゃんと大喜利クイーンでした。
おめでとうございます!

原口あきまささんのMCが凄すぎて、ノイミーちゃんのいい所をたくさん引き出してくれました。
次回もMCは原口あきまささん一択です。

・ミニライブ
M00. overture
心拍数が上がるのを感じます。
ジャンプと瞑想にて最終の集中をしました。

M01.はにかみショート
開幕のポジションですぐに分かりました。
1番Bメロ「全ての瞬間逃さないように」でレス回収しました。
やっぱり菜々風ちゃんのパフォが大好きなので、歌唱中のレスは最高です。
周囲に菜々風ちゃん推しが居なかったので助かりました。
1曲目で場所を把握してもらったのでその後も何回も見てくれました。

M02.「君の音だったんだ」
2番で菜々風ちゃんが下手に来るのでずっと見てました。

M03.秘密インシデント
ツアーはワンハーフだったのでフルは嬉しかったです。

M04.≠ME
イントロで震えました。
2番のサビで菜々風ちゃんと指を指し合いました。
落ちサビが強すぎました。

M05.てゆーか、みるてんって何?
イントロ0.5秒(推定)で連番者とポジションを入れ替えるファインプレーをしました。

M06.まほろばアスタリスク
最後の曲のタイトルを言う前にポジショニングでまほろばアスタリスクって分かりました。
気付いて天を見上げました。
やっぱりこの曲が1番好きです。
パフォに見入り、歌を聴き入りました。
落ちサビ最強でした。
泣きました。

久し振りのライブかつ6曲なので菜々風ちゃんはフルスロットルだったと思います。
やっぱり菜々風ちゃんの何が好きかって、パフォーマンスの一生懸命さなんですよね。
歌声が刺さるのはありますが、見てて感動しちゃうんですよね。

ライブの時の客席が、自分がいるべき場所なんだと思いました。

これからも菜々風ちゃんのパフォーマンスを見守っていきます。

いつも感動させてくれてありがとうございます。


菜々風ちゃんは最高の推しメンだよ。


以上、ノイミー会の大阪に向かう、新幹線内からお届けしました。

#冨田菜々風 #ノイミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?