見出し画像

冨田菜々風ちゃんお誕生日おめでとうございます

最初はTwitterで投稿しようと思っていましたが絶対に140文字に収まらないのでnoteで失礼させて頂きます。

2000年7月17日生まれの冨田菜々風ちゃんは本日で22歳になります。
お誕生日おめでとうございます。

初めて菜々風ちゃんを現場で見たのは去年の10月3日のTIFなのでまだ9か月少しとなります。

ただ初めてライブを見たときに本当に衝撃を受けて、その日からは≠MEを聴かなかった日も、菜々風ちゃんについて考えなかった日も1日たりともなく、本日まで至っています。

第一印象は、「良い意味でアイドルとは思えない圧倒的な歌唱力の持ち主」です。
菜々風ちゃんは耳のみならず、魂や心まで歌声を響かせて来るのでいつも震えてしまっています。
アイドルのライブって今までは良くも悪くも「楽しい」だけだったんですけど、≠MEのライブは「楽しい」+「感動」なんですよね。

ライブ中以外の菜々風ちゃんのことも知りたくなってイコノイチャンネル(現イコノイジョイチャンネル)もたくさん見ました。
ライブ中の菜々風ちゃんとは別人のようで、普段とライブ中のギャップも凄く好きです。

でもそう思えるのってライブ中の姿に圧倒されているからなんですよね。
ステージに立ってパフォーマンスをしている時の菜々風ちゃんが本当に大好きだからこそ生まれる感情だと思います。

現状に満足しない姿勢は1人の人間として尊敬しているところでもあります。
SHOWROOMで失敗したところとか練習して上手くなりたいところの話をしてくれますし、どうやったらもっと良くなるのかをいつも考えているのが伝わります。

更なる高みを目指し、見えないところで日々努力をしているんだなと思いますし、その結果としてライブの度に成長している姿を見せてくれて、「菜々風ちゃんも頑張っているし、負けずに頑張らなきゃな」っていつも考えさせられています。

菜々風ちゃんに出会って、菜々風ちゃんの歌声を聴いて、いつも本当に救われています。
イベントの予定があれば、「あと〇日耐えたら菜々風ちゃんに会えるぞ~」と考えて日々を耐えています。

生きる理由を持たずに生きるのって結構しんどいことだと思っているんですが、今の生きる理由は完全に「菜々風ちゃんとイベントで楽しむため」になっていますね。

誕生日は一般的には祝福の日だとは思いますが、私にとっては感謝を伝える日でもあり、「これからもよろしくね」と伝える日でもあります。

以下、21歳の冨田菜々風ちゃんと時間を共有したイベントを記載しておきます。

ライブ

2021年
10月3日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月25日(月)≠ME 1st Tour ~やっぱり、恋をした~ 神奈川公演
12月24日(金)≠ME 特別定期公演

2022年
2月23日(水)≠ME 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT 昼公演
2月23日(水)≠ME 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT 夜公演
5月15日(日)≠ME ACT LIVE「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」 夜公演
5月22日(日)≠ME ACT LIVE「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」 夜公演
5月29日(日)@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜
5月31日(火)JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022
7月3日(日)イコノイジョイ2022 昼の部 ウォーターパーティー
7月3日(日)イコノイジョイ2022 夜の部 シャッフルパーティー
7月10日(日)チョコレートメランコリー ノイミー会 2部

オンラインイベント

2ndシングル まほろばアスタリスク
2021年
11月7日(日)オンラインサイン会
12月11日(土)オンライン写メ会
12月18日(土)オンライン写メ会
2022年
1月8日(土)オンライン写メ会

3rdシングル チョコレートメランコリー
2022年
2月26日(土)オンライン写メ会
2月27日(日)オンラインお話し会
3月13日(日)オンラインお話し会
3月20日(日)オンライン写メ会
4月9日(土)オンラインお話し会・写メ会
4月17日(日)オンラインお話し会・写メ会
4月24日(日)オンラインお話し会・写メ会
5月1日(日)オンラインお話し会・写メ会
5月28日(土)オンラインお話し会

前述の通りライブ中の菜々風ちゃんが大好きなので、特にライブについては全て思い出に残っています。
22歳になった菜々風ちゃんがステージ上で更なる輝きを放つ姿を楽しみにしています。

菜々風ちゃんはみんなに自慢できる推しメンです。
これからも成長し続ける菜々風ちゃんの姿を見ていきたいです。

改めてにはなりますが、冨田菜々風ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
菜々風ちゃんにとって良い1年になることを心より祈念いたしまして、お祝いの言葉とさせて頂きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?