はじめてみた勢いで

note、はじめてみた。

「川原さんが好きで始めました」という人を見て始めた。笑

わたしも天竺鼠の川原さんが大好き。

あとは、C&Kも大好き

生ハムと焼うどん大好きだった

大森靖子ちゃん、ZOC大好き

杉田智和さん大好き

あとは芸人さんみんな大好き。

特にであげると、(それでもきりないけど)

千鳥、ダイアン、かまいたち 、霜降り明星、野性爆弾、Dr.ハインリッヒ、ロングコートダディ、とかとかとかとか…キンコン、ウーマンさんも大好き。

ぶっ飛んだ変な人たち。真剣にぶっ飛んで突き抜けてる人たちが多分好き。

きっとわたしはぶっ飛んでもないし、突き抜けてもないし、自由に生きてもない、だから憧れもあるんだろう。

変を曝け出す人間はかっこいい。

面白い人間はかっこいい。

面白いが最強

が今のわたしの信じるものの一つやなぁ。

オチも何もねぇなぁ〜うるさいノートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?