やっぱりなワンナイト男

タイトル通りの男ではあったけど、それにしては会うまでに結構関係性を作っていた謎。

彼は、お笑い好きな人だった。
わたしはお笑いが大好きだから、そこに絞って探していた。

彼もお笑いが好きで、やりとりはすぐラインになって電話をした。

好きな芸人や番組について盛り上がった。

1.2時間の電話をしながら寝落ちするほど話した。

ただ、お笑いの話だけでなく、どんな人がタイプか?男性経験はどうか?エッチは好きか?などなど、そういうはなしもたくさんふってきて。

結構生々しい質問をしてくるので、趣味は合ったけど、こいつは夜目的か?やりたいだけか?いや仲良くしようとしてるのか?

ってゆうなんだか微妙なライン。
マッチングアプリをしていての感覚だけど、夜の話などばかり降ってきてすぐに会おうといってくるのは、体目的なイメージあるけど、こんなに趣味の話するか?っていうところだった。

でもやはり約束は夜の飲み屋。
そして2軒目。
そしてやっぱりその後のホテル。

しかもなんだかやるときに「好き」と言わせたい系男。(こういう人一定数いるよね)
初めて会った夜だしたぶんワンナイト感溢れてるのに「好き?」って聞きながらするってどんな性壁だと片隅で思いながら答えるわたしもどうなんだというところ。

朝まで一緒にいて、朝は結構そっけない感じでホテル前で解散。

そしたらそしたら、やっぱりお互いに連絡はなく。
それにて終了というやつでした。

趣味が合ったけど発展なしだった。
でもわたしも好きになってないし、未練もなかったし、きっと相手からするとやっぱりワンナイト女だったんだろうなと思った。

そしてたぶんそれだけじゃない。
お笑いの好きなコンビや解釈と、夜の相性はあんまりだった。
そりゃやっぱりそうなるよねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?