お酒の勢いでってやつ①

マッチングアプリと並行くらいの、4年前、
大学のときにバイト先で仲良くなったお客さんと飲むことになった。

飲みにいって、終電を過ぎて、何もしないと言われて2人とも酔っ払ってホテルに。

何もしないわけもなく、ホテルに入ってすぐに始まって盛り上がった関係性。

その後のピロートークではまったりと語り合ったりして。

泊まって次の日は近くのお店で朝ごはん食べて。

それから何回か、会いたくなったら会う関係性。

ごはんにいって、ホテルに行って、朝ごはん。

相手は好きだと言ってくれた。してるとき、愛しているとも言ってたし、多分素人童貞だった彼としたことで、わたしに愛着も沸いたんだと思う。
飲みやピロートークでは夢を語り合ったし、悩みを相談しあったし、お互い受け入れてくれるようないい関係性だったように思う。

でもわたしは、好きと言われたら嬉しいし、チューもするのもきもちいし、きゅんきゅんはするけど、好きにはなれなかったーその時はわりとかんがえたけど。

いつも返事は曖昧に「ありがとう」って言ってた。


確か…いちどちゃんとごめんと謝って、関係がおわったんだったかな。
それか、わたしに彼氏ができて終わったんだったかな…

今思うと、軽くやって、傷つけてしまった人。

いくら想いを伝えられても、「お酒の勢いの始まりだよね」って関係だしと言い聞かせてた。
でもお互いセフレならよかっただろうに、わたしへの思いもわたしは美味しく受け取って甘えてた。
好意を申し訳なくおもいつつ、求められると応えたくなってしまう…今も変わらず悪いところやのぉ…

ただやって終わるならいいけど、想いを引っ張る関係を作ってしまったのは後悔。

みんな、そこから始まった関係をどうやって終わらせてるんだろうなー



なんじゃこの投稿。




でも彼を好きにならず付き合えなかったのは、



コンドームの付け方がわからなかったのか浅過ぎて、
次の日あたしの体から出てきたこと。
あたしも若くてわからなかったけど、こどもできなくてよかったし、コンドームどっかいったのに言わない男はダメだ。やばいよな。
あと面白くはなかったんだなー。


最後怒涛のディスりごめん。いつもディスってしまうよ。笑


でも!志高くて、真面目すぎて損もしちゃうような、真っ直ぐな素敵な人でした。


今幸せだといいなぁと心から思う。ほんまに。




んー、バランス取れてる??笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?