お酒の勢いでってやつ②

4年ほど前に、会っていたひとで、またマッチングアプリではない男が1人。

この人とは、結構楽しい経験だった。
20代前半のわたしと、30後半の彼だった。

まさかの出会いはベロベロのナンパ。笑

夜遅くまで仕事で、化粧も落ちてボロボロで疲れている私に、家の近くで声をかけた男の人がいた。

しつこく、「一杯だけいきましょう」

っていわれて、ちょうどお酒も飲みたくて

明らかに相手は酔ってたのだけど、ナンパなんてほぼないし、たいしてて可愛くもない上に疲れ切ったわたしに声をかけてくれたのが嬉しくなって、ついていこうという気になった。

私の家は明かさずに、ついていって近くの飲み屋で。


そこそこ飲んで。お互い酔っ払って。

そしたら、近くのいいマンションに一緒に帰った。

もちろんそのままベッドイン。

出会ったその日にってのはほんとにはじめてだったから

「これがワンナイトか!なんかこわい!!」

と思って朝急いで出て、結構近所で、

「これはもう会わないだろうな」って思ってたら…

まさかの彼の家に忘れ物をするという大失態。

たまたま酔っ払って名刺をくれていたので、電話をして返してもらって繋がることになって。

それから和食割烹への食事→夜のカフェ→相手の家(いいマンション)

ドライブで山の上→近くの繁華街に戻ってきて、→汚目の居酒屋→天ぷらや→寿司や→家(いいマンション)

ってゆー、当時のわたしからするととっても大人なデートで。
なにより美味しいものを知ってるっていうのが高ポイントで。

美味しいご飯と大人な経験で幸せだったー(^^)

そこから数回、ただやりにいったり、相手の家でご飯を食べて映画を見て泊まったり、そんな関係が続いたけど、わたしも彼氏ができて相手を切って終了。


一夏の経験だったなぁ〜笑

こういう歳上に素敵なことされたら、本気で好きになりそうなもんなのに、お酒の勢いでのやつでは心は持ってかれないのがわたしなんだなぁ。笑

向こうもどうせ本気で好きではなかったろうけど、結構いいことは言ってくれたなぁ。そこが嫌いだったけど笑



初めて出会った夜に、エッチをするときに「気持ちいい」くらいの勢いで「すき」とか言ってくる系男だった。

他の時は言わないくせに、エッチの時だけ「気持ちいい」くらいの勢いで「すき」と言った上に、「好き?」と聞いてくる系男だった

美味しい店は知っているけど、おもしろい話はしない男だった

酔ったときに、電話でも「好き」「かわいい」「会いたい」って言ってくる系男だった


引っ掛からなくてよかった〜

一緒にノるくらいのテンションで関われてよかったとおもう。



またもなんのオチもない話ですが。

お金を持ってるカッコよさを知った経験ね。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?