見出し画像

Samsungさんよ…

謎なタイトルでごめんなさい。今の気持ちを言語化するとこれしか無かったんです。笑
最後まで読んでいただけると、タイトルの意味がわかると思いますのでぜひ読んでください笑
それではどうぞ〜

決して安くないお買い物も推しに影響されるオタク

私は今年1月、Galaxy S21に機種変しました。
カラーはテテが持っているのと同じものです。と言っても店舗にあるS21の在庫がラスト1個で、多分「売ってしまいたい」と思っている店員さんにゴリ押しされて選んだという経緯です。
(当初はS21より2、3万安い機種を計画していましたが、「ラスト1個しかもパープル…」と運命を感じたわけです笑)

完全BTSに影響されてGalaxyを選びましたが、
通常スマホは2~3年契約、変なことを言うとその間にBTSを降りる可能性もあります。降りた時に「iPhoneにしとけば良かった」なんて後悔するかもしれないですし。
でもそんな心配を吹き飛ばすほど欲しかったんですよね。笑
「推しと同じものを使いたい」というオタク心理をよくわかっているSamsungさん…

まんまとその戦略にハマった私は、決して安くない値段を3年分割払いで購入しました。
ちなみにきちんと自分のバイト代から払ってます。携帯代高いよ……泣

タイトルの真意

「Samsungさんよ…」と今にも文句を言いそうな雰囲気ですが、文句です。笑
と、言ってもSamsungさんは何も悪くありません。以降は私の理不尽な文句です。⬇

私が「Galaxy S21」を購入したちょうど1ヵ月後、何が起こったと思いますか?

なんとなんと、「Galaxy S22」が発表されたのです。
「いや今ぁ?!?!」と声に出てしまいました。
1ヵ月前にS21に機種変したばっかなんだけど、え?値段据え置きなの?え、みんなビジュ良くね?(これは関係ない)
機種変するタイミングをミスった私が悪いのに
Samsungさんに怒りと悲しみの感情を抱いてしまいました。(ごめんなさいこれからもGalaxy愛用するので許してください)
そして何より悔しい……
S22のCMが流れてくると思わず目を逸らしてしまいます。悔しくなってどうしようもないので…笑

Samsungさんは何も悪くない。悪くないけど最後に言わせてください。

「Samsungさんよ…タイミングが悪い…」


ごめんなさい私が悪いです。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

⸜スキしてくれると嬉しいです⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?