見出し画像

推しのためなら働くのも悪くない

そこら辺の女子高生ARMYがバイトを始める時のお話です。それではどうぞ

超絶面倒くさがり屋がアルバイトしようとすると

私は今アルバイトをしているのですが、「アルバイトしよう!」と思い立ってから実際アルバイトを始めるまで約1年かかりました。
アルバイトを始めるにはまず応募して面接して採用の電話くるまで待って、その待つ時間すらドキドキで、採用されたら説明受けて研修して…と工程が多いんですよね。(そりゃ働くにはそれ相応の行動が必要だよね)
通常なら「やること多いけど頑張るぞ」という思考になると思いますが、残念なことに私は超が付くほどの面倒くさがり屋。その工程を考えただけで「めんどくせぇ…」と思ってしまったんですよね…そんなこんなで1年が経ってしまったわけです。今振り返ってみても相当なダメ人間だなと思います。
あっ、いけないLOVE MY SELFしないと。()

BTSってやっぱすげぇや…


そんな私がなぜアルバイトを始める気になったのか、それは紛れもなく

「BTSに貢ぎたい!!!」

という気持ちからでした。
ほんとにこの気持ちが強くて、どんなに失敗しても辛くても続けてこられています。すぐ諦めちゃう私がですよ?!(知らん)
さすがBTS…やっぱすげぇや

余談ですが、自分のお給料でアルバムを買った時の感動は今でも忘れられません。ちなみにトレカはジミンちゃんでした。感動と同時にランダムの厳しさを思い知らされました。笑

ここまでお読みいただきありがとうございました

⸜スキしてくれると嬉しいです⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?