見出し画像

応援しています✨

初投稿♪(*´˘`*)♡

私がずっと大好きで尊敬している

埼玉県さいたま市出身♪

女優♡村田綾ちゃん

可愛い♡美人♡な綾ちゃんだけど

見た目だけじゃなく♡

ココロ美人♡でもあります

こんなにも素敵な女性がいるんだよ✨

私が綾ちゃんと出会った時期

私は両親のことで大変なときで

本当に心も身体も崩れてしまいそうでした。

そんな私を勇気づけてくれたのが

綾ちゃんとの出会いでした。

綾ちゃんを見ていると前向きになれて✨

向上心も湧きます✨

とにかく私にパワーをくれます💪

綾ちゃんのことを語り始めたら

きっと何時間…何日あっても足りない(*º▿º*)

私にとって村田綾ちゃんとの出会いは

一生の宝物♡

まだまだ話したいこと沢山ある♪

みんなに綾ちゃんを知ってほしい♪

だからこのnoteでも語ります🍀

綾ちゃん出会ってくれて

ありがとう♡♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?